-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ももちゃん日記 その15
2009-07-11 Sat 21:56


チョコタンちわわのももちゃんです。ペースメーカー役のおにいちゃんちわわは速くて一定のテンポで歩くので、散歩が新米のももちゃんは、お兄ちゃんのお尻についていくのが精一杯です。ふーふー言ってしまいます。
別窓 | My動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
わんこの一列縦隊散歩
2009-06-14 Sun 18:20


 ももちゃんがようやくまともな散歩ができるようになってきました。
 ぽぽちゃんは、一定の速度とペースでもくもくと歩きます。でも、ももちゃんは人や犬の声、車の音や道ばたの草などに気をとられ、あっちにうろうろ、こっちにうろうろなので、すぐにぽぽちゃんから遅れてしまいます。

 そうすると軌道修正をしてあげるのですが、なんとかぽぽちゃんのお尻にくっついて(ぽぽちゃんのしっぽが邪魔のようですが)歩くこともできるようになりました。私はこれを「一列縦隊散歩」と名付けました。

 散歩の途中で、咲いている花々を撮影するためにカメラを担いでいるのですが、ももちゃんがきちんと歩いてくれないとカメラどころではありません。
 まれにこうした綺麗な花々を撮ることもあります。ぽぽちゃん一匹のときはもっとゆっくり撮影できたのですが。


(ガクアジサイ)


(ピンク色の隅田の花火)


(スターテル・スカーレット:星咲きゼラニウム)

 スターテルスカーレットは緋色が鮮やかすぎて、去年はハレーションを起こしてしまいました。それくらい素晴らしい緋です。
別窓 | My動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
続 YouTube動画
2009-02-15 Sun 21:55
ちわわのももちゃんの動画です。自分で服を脱いでしまうところをハイスピード撮影しました。
ようやくハイスピードカメラを買った甲斐があった。

Feb. 4 2009 Momochan doesn't love the clothes. Even if, being dressed the clothes unreasonably, she can take off it. With the high speed camera, you can view slow motion video.

別窓 | My動画 |
評判の良いYouTube動画
2009-01-05 Mon 12:26
最近アップした二つの動画。意外と評判がいい。
2ヶ月前にアップしたものより、再生回数が多くなった。

その1 イナバウアーならぬ「イヌバウアー」
カラダが柔らかく、首の長いももちゃんは、這った姿勢のまま後ろに反ることができます。ちょうどスケートのイナバウアーみたいに。



その2 匍匐(ほふく)前進
おなかを床につけて、後ろ足を使わず、前足だけで這って行きます。ちょうどドラゴンクエスト・ワンの曲がピッタリなので、音をかぶせました。「ワン!」が可愛いですよ。


別窓 | My動画 | トラックバック:0 |
ももちゃん2
2008-12-06 Sat 07:42
これで今のところ終わり。全部で11本です。

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  PC/iPod - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  PC/iPod - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  PC/iPod - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  PC/iPod - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  PC/iPod - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  PC/iPod - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com
別窓 | My動画 | トラックバック:0 |
| 月讀 | NEXT
