-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
瞳をとじて
2008-06-15 Sun 00:00

平井堅の「瞳をとじて」

いい歌だなあと思っていたら、「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌だったそうだ。

「そうだ」というのは、あんなに流行った「セカチュー」を知らなかったから。そう。。そんなに流行ったの。

で、片山恭一の原作「世界の中心で、愛をさけぶ」を読んでみた。一言で言えば、駄作。

愛するひとを亡くしたこともなければ、苦しみ悩んだこともない人が書いた「一般的に悲しい」本だ。題材が愛するひとの死としたのが成功しただけ。

きれいすぎるんだよ!なわけないじゃないか。

でも平井堅の歌はいい。

D

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<It Is Well With My Soul | 月讀 | いま、会いにゆきます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月讀 |
